

お花レッスン3月・4月。

20090428184605
↑3月のお花

20090428184556

↑4月のお花

すんません、しばらく写真だけ載せてほったらかしにしてました~。
ちょっと立て込んでて…というのは言い訳です(^^;

3月、4月のお花のレッスン、まとめてUPしてみました。

春ということで、ちょうどお花にとっていい季節らしく
どちらも常温で長い日数、きれいに咲いてくれました。

フラワーアレンジメントのレッスンは
5月から先生の都合により、半年ほどお休みになります。

通い始めて3年…途中、お休みした時期もあるけど
少しは上達できたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間は、ありがとう。

明日、一人の友人にプレゼントするので、反応が楽しみ♪

通い始めて3年なんだね。早いものだね~。
少しづつ、上達してくれて、教えている方はとても嬉しいです。(*^_^*)

ちょっと、お休みしちゃうけど、またお花楽しみましょう♪

♪ナオさん

先日は来てくれてありがとう!
お友だちの反応、あとでこっそり教えてね(^-^)

お花のレッスンの再開、待ってまーす♪
が、まずは目の前のことから!
あとちょっとだね~、がんばって(≧∀≦)
