

桜と菜の花。

20090405123559
昨日、実家でお花見をしたので、桜の枝を何本か切ってもらってきました。
つぼみもたくさん付いてます。

冬に食べようと思って種をまいた小松菜を、食べずに放っておいたら花が咲きました。
ベランダでぐんぐん伸びてます。

春ですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~

久しぶり~元気だったかな?
ほーんとすっかり春だねぇv-252
うちのちびっこも2年生だよ~
またご飯でも行こうねv-344

♪茜さん

ちびっこちゃんはもう2年生になったんだね~、1年てほんとに早いわあ。
この春からまたいろいろよろしくね♪
