スポンサーサイト


ぽかぽかラーメン!

20090226091815
またお友達から入浴剤をもらいました。
第2弾は、ぽかぽかラーメン!

麺の形になっている入浴剤を湯船に入れると、かなり激しく発砲しながら溶けていきます。

しばらくして浮いてきたのは、しゃきしゃきねぎでした♪

ちっちゃ!ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネギだぁ♪

入浴剤、本当に良く出来てるよね!!
ちゃんと麺の形だったし・・・笑えるね(^^)/

♪marcoさん

♪marcoさんと同じヒミツアイテムを狙ったんだけど、ちっちゃいネギでした(笑)でも見てると美味しそうに見えてくるから不思議(^^;)入浴剤の香りもいいし、何度やっても楽しいね(笑)

ニヤ

みんなの喜ぶ顔が浮かんでくるよ~
開いててよかった!
あっ、違う。。あげてよかった!!でしたぁ。

♪Kozさん

今回も楽しませてもらいました~。Kozさんのセレクト、我が家で超ウケてます(≧∀≦)ぽかぽかラーメン入浴剤はほんのりしょうがの香りって書いてあったけど、爽やかないい匂いだったよ~。
