スポンサーサイト


らぶらぶバレンタイン。

20090214133931
ウチではチョコをあげたりしませんが
一緒に美味しいものを食べに行きます(*^_^*)

えっ!?仕事?( ̄□ ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

お仕事でデートはできなかったのかな?
週末に持ち越しかな?
うちは主人の好きなケーキをお取り寄せしました。
主人にと言うよりは、自分が食べたい!という感じです。

♪HARUZOさん

お取り寄せもいいですね~。
夜、ダーリンと待ち合わせして家から徒歩10分くらいのところにある、小さなイタリアンのお店に行ってきました。
お店で生チョコを出してくれたので、一応これでOKかな?
