スポンサーサイト


1月のお花レッスン。

20090212162825
…気がついたらね、
2月なんだよね、もう。

年末から年始までなかなか落ち着かなくて、
中旬頃に気が抜けて熱出して寝込んで、
後半には新年会に行ったりなんかして、
なんだかほんとにあっという間に1月が過ぎちゃったなあ。

毎日バタバタしながらも、レッスンにはちゃんと行ってましたよ♪

1月のフラワーアレンジメントは
少し小さい花器で、ガーデンを想わせるような雰囲気で作りました。

じつはレッスンのあとにお花の教室のみんなとの新年会があったので、
先生が持ち歩きしやすいようにと、小さめのアレンジにしてくれました。

レッスンが終わって、先生がイタリアンのお店に連れて行ってくれたのですが
とっても美味しかったのと、女子だけだったので恋愛話で盛り上がったのとで
時間を忘れておしゃべりしまくってしまいました(笑)

イタリアンのあとにもう一件、
和カフェに寄って再びおしゃべり&甘いもの♪
1月はレッスンよりもおしゃべりの時間のほうが長かったかも(^-^;

楽しい時間はほんとに過ぎるのが早いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

