スポンサーサイト


いちご狩り。

20090209083652
で、千葉県成東のいちご農園までやってきました。
ハウス栽培なので、いちご狩りは今頃がオススメ。
今日食べられるのは、あきひめと紅ほっぺだそうで。

あきひめはみずみずしくて、紅ほっぺは甘味が強く、味の違いがくっきり。
「風邪予防にビタミン補給~」なんて言いながら飽きるほど食べまくり、
数えたら83個、お腹に納まりました(^-^)v

その後、ランチは海の近くの食堂で海鮮ざんまい。
お刺身が美味しかったっす!

外房を満喫したところで
日のあるうちに帰路につき、国道をひた走り。

しかし今はまだ真冬の2月。
夕方にさしかかり、だんだん気温も下がってきて
お尻の筋肉が硬直し、クラッチを握る左手は重くてだる~くなってきて
今回は短距離ツーリングなのにこの有り様で、体力低下を再認識。
はあ~、情けない…(x_x;)
もう少し遠出できるよう、春までに体力つけなくちゃな~。

久々のツーリングということで、多少のハプニングがあったけど
(軽くこける人有り、道を間違えること数回などなど(^^;)
今回も無事自宅に到着できて、ほんとによかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

おいしそうだねぇ。
バイクメ~ンだね♪かっこいい。
でもまだまだ寒いからね。
私も体力全然×だから私もがんばらなくっちゃv-91

♪HARUZOさん

何をするにも元気がいちばん!ですよね~(^-^)チクチクするにも体力は大事!お互い無理せずにがんばりましょ♪
