

500。

20090107140650
またまたクルマの話。

ダーリンがめずらしく
行きたいところがある、
と言うので、どこだろう?と思ったら、
そこは雑誌のほんの小さな記事として載っていた、
イタリア・フィアット社の小さな車の展示場&カフェ。

念のためネットで調べると、青山通り沿いにあって、12月中旬にオープンしたとのこと。

ダーリンと二人、半信半疑で出かけたのだけど、ほんとにありました!
1階には新型のチンクエチェント(車だよ!)が展示されていて、2階がカフェになっています。

ちょうどお昼だったので、まずは腹ごしらえのランチ。なかなか美味しかったです。
その後、展示場でじっくり観察。
日本にはまだ数えるほどしか走ってないとのことなので、
写真を撮ったり触ってみたり。

もともとのチンクエチェントよりは車体もだいぶ大きくなって、
機能も設備も現代に合わせてあるけど、独特の丸みがやっぱりかわいい♪

ダーリンも大喜びで、私も嬉しかったです。

ちなみにこの車、○パン三世も乗ってるらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

