スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして、おめでとうございます。

20090103234250
2009年、
今年も無事、新年を迎えることが出来ました。

年頭に、今年はどんな年にしようかと、ぽつりぽつり考えてみました。

2008年は、何よりも夫婦一緒に生活できたというのがありがたいことで。
物質的には少々不便な面もあるけれど、やっぱり近くにいるのが一番いい。

好きなことも始めさせてもらったし、わがままにもたくさん付き合ってもらって、
ダーリンにはほんとに感謝の年だった。
「ありがとう!」の気持ちを込めつつ、やっぱり「2009年もよろしくお願いします!」かな。

昨年始めたことは、今年も続けたい。
というか、年に関係なく続けたいなあと思うものばかり。

たくさんの人からいただいたいろいろな刺激を
今年は自分なりに活かしていけたらいいな。

簡単に言えば、手づくりなどもそのうちの一つ。
昨年、写真をちゃんと載せていこうと考えていたのに、
照れがあってなかなか一歩が踏み出せず。
今年は、このブログに写真が載せられるようなモノを作っていきたいなあ、と。

あとは、毎日を丁寧に生きる。
他にもぽつぽつあるけれど、まあそんなところかな。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

※あ、写真は毎年恒例の実家での書き初め大会の様子です。
 今年は「試行錯誤」と「質実剛健」と、書いてみました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。