スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

2008年は、
関東に戻ってこられたことで
だいぶ心の余裕が持てました。

来年はどんな年にしようか。
まだ考え中です。

まずは、
みなさまに感謝をこめて。

「今年もお世話になりました。」ぺこり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

あっという間に年が明けました。

今年もたくさん、いろんな手作り作品見せて下さい♪

今年もよろしくお願いいたします。

No title

ゆきちさん、明けましておめでとうございます。
書き込み、ありがとうございました。
もうすっかり元気になりましたよ。ありがさうございます。

今年も、かわいくて素敵な作品、かわいいむぎさんの写真を
楽しみにしています。

ゆきちさんにとって、健康ですばらしい2009年となりますよーに。

♪れぷらこーん さん

昨年は大変な年だったようですね・・・ちょっと心配です。
でも体調が良くなってよかったですね!
なるべくむぎさん写真を載せられるよう頑張るので
たくさん癒されてくださいね!
今年はれぷらこーんさんの「笑門来福」の年になりますように!

♪ナオさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ホントに、一年経つのはあっという間です。
うっかりしてると、自分の年も忘れちゃうくらい・・・。
だから毎日を丁寧に、手づくりにも気合を入れて
今年もお互いに頑張ろうねっ♪
