スポンサーサイト


お風呂でくしあげ。

20081223100441
お友達と忘年会を兼ねて、表参道でイタリアンランチ。
クリスマス前のにぎやかな街を満喫してきました(^-^)

そこでお友達から、
楽しいバスタイムにしてね♪
とクリスマスプレゼントをもらいました。

入浴剤なのに、くしあげと書いてある?

夜、丸い状態の入浴剤を湯船に入れると
まるで揚げ物をしているみたいに、ジュワジュワ~っと溶けて
中からタコさんが出てきました(笑)
しかも意外とリアル!
匂いがパイナップルというギャップも笑える~。
まあ確かにくしあげの匂いがするお風呂はイヤだけど(^^;)

ホントに楽しい、あったかバスタイムになりました(*^_^*)
ありがと~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!

ほんとリアルだよね、タコさん。
パイナップル味のバスタイム、
ん~甘そう!

うちのもまだ香りが残ってるから、坊が時々くんくんしてるよ
他のも見たいよね~!
