スポンサーサイト


ブログオープン。

今日からオープンしました。
これからのんびり更新していきます。
気が向いたときには遊びにきてください。
ぺこり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変更したよ♪

私も今のところFC2が気に入っています。
この金魚ちゃんのテンプレかわいいわ。
なんか、癒される~
ゆきちゃんにぴったりかも。

♪HARUZO さん

度々の変更、ごめんなさいです。
FC2はまだ不慣れなので「?」が多いですが
やっと落ち着きそうです。
夏を少しでも涼しく、と金魚にしてみました。
むぎさんに狙われないようにしなくちゃ(^^)

遊びに来たよ!

やぁ!
夏は体力の消耗が激しくて子供と一緒に寝ちゃうから中々遊びに来れなくてごめんm(__)m。
でも時々顔出すんでこれからもよろしくね(^_-)

♪なお さん

久しぶり~。
お子ちゃま達は元気そうだね。
お仕事も忙しいのかな?
眠れない夜には、ぜひのぞきに来てね~。
あ、眠れないなんて事は、ないよね(笑)
