

こんなところで。

1月は誕生日って言うことで
妹と2人で、東京ディズニーシーへ、
2月は結婚記念って言うことで
ダーリンと2人で東京ディズニーランドへ行ってきました。

たまたまチケットを持っていたので、
期限が切れる前に行っちゃおう!
と言うのが理由なんですけど、
チケット代、また値上がりするそうですね~。

1月のシーは妹のリクエストで
アトラクションを出来るだけ多く回りました。
2月のランドは逆に園内をのーんびり回ることにして
食べ歩きや景色を楽しんだり。

で、ここで驚きの光景が!!

20160301185420f14.jpg

ランドに猫がいる…。
キャラクターではなく、本物の猫が。
初めて見ましたー。
あー、びっくり。

人には馴れているようなので、間合いをとるのが上手。
かわいく見つめてスモークターキーをおねだりしてます。

ゲストの人たちもむやみにはあげないけど、
はしっこの方をちょこっとだけムシッてあげてみたり。

植え込みに隠れて出てこない猫も入れると
5匹は確認できました。
たぶんもっといるんだろうと思われます。

毛の艶もよかったし、病気も無さそうなので
園内でしっかり飼われているんだね。

ねずみの国にいる猫とはこれいかに…
なんかちょっと不思議な感じがしました(*´ω`*)

20160301185422d36.jpg
