

イルミネーション。

大変ご無沙汰してました。
私は相変わらずの毎日、元気に過ごしています(^-^)

秋はいろいろと行事も多くて
あっという間に年末が来たような気がします。

この冬は、まだあまり寒くなくて
ちょっと拍子抜けした感じもしますが
夜はさすがに少し冷えますね。

この日、妹に呼ばれて
後楽園のイルミネーションを見に行って来ました。
一緒に行ったのは、
実家のとーちゃん、かーちゃんと、妹の子供たち。

今はクリスマスをイメージした光と音の演出で
ふらっと寄り道するだけでも楽しめます。

メリーゴーランドには乗らなかったけど
きれいだねーって、かーちゃんと甥っ子②は
仲良く並んで、しばらく眺めていました。

20151224235602fc3.jpg

このあと、観覧車に乗って夜の街を眺めてきました。
街の光もきれいで、甥っ子たちは大興奮でした。

あら、気づいたらもうクリスマス!
みなさま、素敵な夜をお過ごしください♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
