

4月から。

ダーリンが戻ることになりました。
春から、少しだけ生活が変わります。

私?
私はいつもどおりですヽ(*´∀`)ノ

P3103017-001.jpg

久々に変えてみました。

DSCN7690-001.jpg

久しぶりにブログのデザインを変えてみました。
ついでに、写真の載せ方も変えてみました。

ベランダのラベンダーがいい香り、してますよー。

タイトルを変更しました。

毎日更新していないのに
「ゆきちのまいにち」ではちょっと心地悪いなあ…
ということにやっと気づいたので
タイトルを少しだけ変更することにしました。

ノートとペンは私のかばんの常時携行品。

気づいたことや覚えていたい事はすぐにメモ。
頭の中がもやもやしている時もメモ。
忘れていたい事ももちろんメモメモ。

いろんな「私」がいるそのノートをイメージして
このブログのタイトルにしました。

あ、でもブログの中身はそんなに変わらず続くと思います(^^;

ブログオープン。

今日からオープンしました。
これからのんびり更新していきます。
気が向いたときには遊びにきてください。
ぺこり。
